2012年5月7日月曜日

イナズマイレブンGOで嫌いなキャラは誰ですか。 自分は西園信助です。 イナズマイ...

イナズマイレブンGOで嫌いなキャラは誰ですか。

自分は西園信助です。

イナズマイレブンストライカーズでぶっ飛びジャンプ弱いのにアニメで強すぎませんか?







大人木暮ですね・・・。背を伸ばすなよと思いましたW








信介は中の人が戸松さんだから許す!!



ぶっとびジャンプ?

そんなこと言ったら、前作オルフェウスのFW、ラファエレのフリーズショットは何なんですか?

ゲームでは素手キャッチできる最弱シュートがいかりのてっついを破るとか・・・。



天馬?天魔との間違いですか(ワラ



私、男ですが、それでも現時点では神童や剣城のほうがよっぽど主人公らしい繊細さを持ってていいですね。









僕は南沢ですかね。

雷門を裏切って別の学校でホーリーロード全国大会にでてますからね・・・





まぁ信助はアニメではメインキャラですから、目立たせないといけないからじゃないですかね。







ぼくは、ライモンのチョーマイナス男です。天馬が「がんばりましょうよ」



と言っても「無理ですよー」とか言っている奴、まじチョームカつく。







貴方と同じです。

アバターはキモい、モーション悪すぎ、ネーミングセンス悪すぎ、技がゴミ。

こんなキャラはいらないから苦情10000件こい







ぶっ飛びジャンプは弱くない!



かわいいし、なごみますよ、信助☆







西園信介、松風天馬ですね。



信介も天馬も一番嫌いな理由は性格ですね。

信介はぶっ飛びジャンプとかかなりネーミングセンスなさすぎでしょう

天馬は本当にあの性格というか前向きすぎるところ嫌いですね

ウザいとしか言えませんね



信介、天馬ファンの方、申し訳ないです

気分を悪くしても文句はなしでお願いしますね?







私も西園信介が嫌いです。



ぶっ飛びジャンプとかダサすぎじゃないですか!!

てか、小さすぎでしょ(笑)

小さいなら、木暮くんみたいな可愛さ欲しかったな。







南沢篤



ナルシストだし気持ち悪い

0 件のコメント:

コメントを投稿