2012年4月29日日曜日

wii パワーリプレイ

wii パワーリプレイ

でバージョンが4.3jでもパワーリプレイは使えますか?



イナズマイレブン ストライカーズ のデータを入れようとしています。



急いでいます! 回答よろしくお願いします







オンラインには対応していないので、セーブデータを交換するのは出来ると思います。パワーリプレイのことですが、FW4.3jでは出来ないと思います。PCで、『イナズマイレブンストライカーズ 最強データ』と検索すればいいと思います。

まあ、頑張ってください。

あと、補足の回答ですが、4.3jとかバージョンは関係ありません。ただ入れればいいだけですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿