2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンって面白いですか? 今人気と言うことで最近気になってます。 ア...

イナズマイレブンって面白いですか?



今人気と言うことで最近気になってます。

アニメもゲームも一度も見たりプレイしたりしません。


もし面白いならゲームを買おうと思ってるのですが…









個人的には面白いと思います。



「超次元サッカーRPG」と言うだけあって、まさに超次元。基本はサッカーゲームなのですが、相手からボールを奪ったり守ったりゴールにシュートしたりボールをキャッチしたりなどのアクションの際に「必殺技」が出ます。

必殺技を駆使して相手に試合で勝つゲーム、それがイナズマイレブンです。

ストーリーはイナズマイレブンの会社の社長であり脚本を手がける日野さんのツイッター曰く「小中学生の男の子に古き良き漫画の楽しさを伝えよう」ということで作ったらしく、まさにその通りのお話になっています。

1~3が既に発売されており、発売予定はハードがWiiの「イナズマイレブン ストライカーズ」と、3DSの「イナズマイレブンGO」(円堂の話から10年後)です。








イナズマイレブンはけっこう面白いです。

アニメを見て、面白かったなら私的にはゲームを買うことをおすすめします。

イナズマイレブン3のジ・オ―ガを買ってみてはいかがでしょうか







アニメもゲームもとても面白いです。

各キャラクターそれぞれに魅力があり、ストーリーも熱く楽しいものです。



一度ゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか?

ゲームのストーリーはアニメとほぼ同じなのでアニメを知らなくても十分楽しめますよ。







個人的な意見ですが・・・

アニメはあまり面白くありませんサッカーアニメとしては新しい世界観なのですが・・・なんかサッカーサッカーしつこいです

ゲームはすごく楽しめましたキャラクターが多いので自分のチームを作り上げていくのが楽しくて仕方ありません!







私は中学生ですが今、やっている友達が3人しかいません。



買う前に友達にやらせてもらったりしたほうが確実です。







イナズマイレブンはおもしろいですよ!!



アニメは1話1話に熱意?と言ったらいいですかね

キャラの思いや熱意が伝わってくる素晴らしいアニメだと思います



ゲームはアニメとはまた違うおもしろさがありますよ

ゲームでは、自分でチームを育てて試合をしたり出来ますし

いろんなキャラでチームを作ったり、楽しみがたくさんありますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿