2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンストライカーズでパスワードって何処で入力出来るのですか?

イナズマイレブンストライカーズでパスワードって何処で入力出来るのですか?







「部室」「トーナメント」「しあい」「ミニゲーム」「せってい」とあってせっていってところにパスワードって言うのがありますそこでできます パスワードは豪炎寺真人(ごうえんじいとこ) たまごろう(えんどうセンパイ) デモーニオ(きどうにソックリ) 宮坂了 (かぜまるこうはい) ヘンクタッカー(ガルシルドさま) 音村楽也 (ノリノリリズム!) 亀崎河童 (でんせつのぶいん) です がんばってください








せっていのところにパスワードってのがありますよ!パスワード教えますね

・宮坂 了 かぜまるこうはい

・多摩野 五郎 えんどうセンパイ

・豪炎寺 真人 ごうえんじいとこ

・音村 楽也 ノリノリリズム!

・デモーニオ きどうにソックリ

・ヘンクタッカー ガルシルドさま

・亀崎 河童 でんせつのぶいん

これですべてです!!早速やってみてくださいね^^







・宮坂 了



かぜまるこうはい



・亀崎 河童



でんせつのぶいん



・デモーニオ ストラーダ



きどうにソックリ



・ラボック ヘンクタッカー



ガルシルドさま



・多摩野 五朗



えんどうセンパイ



・豪炎寺 真人



ごうえんじいとこ



・音村 楽也



ノリノリリズム!



これで存在するパスワードは全部ですね







せっていの所に、パスワードってありませんか?

そこのパスワードを入力することで、仲間にできます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿