2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンストライカーズの質問です。 初歩的な質問なのですが、試合(大会...

イナズマイレブンストライカーズの質問です。



初歩的な質問なのですが、試合(大会など)を2人以上で遊ぶときはどうすれば設定できますか?


設定する画面が見あたらなくて色々試したのですが、結局1Pでしか試合できません。



至らない説明ではありますが、回答よろしくお願いします!







メインメニューのエキシビジョンから対戦できます。(部室内で行う試合はできなかったと思います)もし二人ともオリジナルチームで対戦したいのならセーブデータが2つ必要になります。

どちらか片方のデータをロードしてエキシビジョンを選択、チーム選択画面でオリジナルチームを押すとどのセーブデータのオリジナルチームかを聞かれますので好きなチームを選択してプレイできます。





それはエキシビジョンで、ということでしょうか?

それでしたらチーム分け時に1P2Pともに同じチームに振り分ければ一緒にプレイが可能ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿