2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンストライカーズの選手で 技が強くていい選手をたくさん教えてくだ...

イナズマイレブンストライカーズの選手で

技が強くていい選手をたくさん教えてください。







まずGKから、ザゴメルは強いけどTPがすぐ減るのでよくないです。最強とかいうけど普通に天空落としとかではいっちゃいますし・・・。円堂をおすすめしたいですね。LEVEL1で攻めてきたらゴッドハンドで対抗できるからです。FWは豪炎寺と虎丸とアフロディですね。バタップもいいですけどバランスいいのはこの3人かな・・・?MFは鬼道と不動です。DFは分かりません。あくまでも自分がいいなあって思った人だけですから。








私的なオススメです。シュート技の基準はハイボルテージ、タマシイザハンドです。キャラは私が使用しているものです

シュート技の選手

ゼウスのアフロディ、すずの、なぐも

カオスブレイク、

すずの、なぐも

ファイヤーブリザード

カオスブレイクは少々距離があっても余裕でした



ヒロト、ジャパン吹雪、ジャパン鬼道

ビッグバン

強いですが、カオスブレイクほどではなかった気がします。



リベロ円堂、ジャパン豪炎寺、虎丸

ジェットストリーム

ロングシュートなので使い勝手がいいです。始動が円堂なのでキーパー位置からだと微妙にはいらなかったのでリベロ円堂を使いました



ジャパン吹雪、ジャパン風丸

ザ・ハリケーン

バースよりこちらのほうが私は入ります



ジャパン鬼道、ジャパン不動、ジャパン佐久間

皇帝ペンギン3号

こちらもハーフラインを越えてうつとほぼはいりますが、タマシイザハンドに何度かとめられています



バダップ、ミストレ、エスカバ

デスブレイク

かなり強いです。しかし個人の単体シュートが意外に入らないです

タマシイザハンドに単体シュートは全てとめられてしまいました



ジャパン鬼道、ジャパン豪炎寺

プライムレジェンド

こちらもよく入ります

始動が豪炎寺でも大丈夫

でした。



セイン、デスタ

シャドウレイ

これはデスタが始動したほうが入りやすかった気がします



単体シュート技が強いと思うキャラ 、カノン、アフロディ、すずの(ガゼル)なぐも(バーン)豪炎寺、ヒロトかなと思います



トータルして一番のオススメはゼウスのアフロディ、すずの、なぐもです

カオスブレイクは今のところとめられた事がない



キーパーはJapan円堂がいいです

オメガザハンド強いです







FWつるぎ・吹雪・エスカバ・カノン・佐久間

MF不動・きどう・松風

DFライデン・ブボー・ゲボー

GKロココ・ザゴメル

ちなみにザゴメル・ゲボー・ブボーのハイボルテージは最強ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿