2012年4月29日日曜日

イナズマイレブンストライカーズについて質問があります。 今月末に購入を考えて...

イナズマイレブンストライカーズについて質問があります。



今月末に購入を考えているんですが気になることがいくつかあるので教えて下さい…




1.アンジェロはスカウト可能ですか?



2.不動は連携必殺技を覚えるんでしょうか?

また覚えるなら覚えさせ方も教えて下さい;

(皇帝ペンギン3号やキラーフィールズなど)



3.カオスブレイクとゴッドブレイクの覚えさせ方を教えて下さい;



4.上記以外に覚えさせた方が良い技や覚えさせ方が難しい技、また特殊な条件で出てくるキャラや技の出し方教えて下さい;



沢山質問してすいません;

お願いしますm(_ _)m







購入済みの者です。



1.残念ながら、アンジェロは登場しません。



2.3 必殺技は、覚えさせるというより 覚えるという感じです。

それにはキズナという経験値を増やしていく必要があります。

(ちなみに、不動はペンギン3号もキラーフィールズも覚えます)



4.必殺技は、連携を出すキャラクターが揃っている場合に限り

どんどん技を覚えていくので、特に覚えさせた方がいいというのはありませんが、オメガザハンドや、プライムレジェンド・マキシマムファイアなど

映画で登場した技は大抵覚えるのが難しいです。

(キズナを100%にしなければならない など)



また、特殊な条件で出てくるキャラクターはシークレットといって

パスワードで登場したりします。

(宮坂やデモーニオ・GOのキャラクターなど)



長文失礼致しました。

攻略サイトがありますので良ければ目を通してくださいね。

http://inazuma-strikers.game-cmr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿