2012年4月28日土曜日

もうすぐ発売されるイナズマイレブンストライカーズ 2012エクストリームについて質...

もうすぐ発売されるイナズマイレブンストライカーズ 2012エクストリームについて質問です。

イナストエクストリームまで、もう1週間ちょっとですが購入しようかどうか迷っております。

前作のストライカーズは私的に凄い楽しめたので、欲しいっちゃ欲しいんですが…。

気になる点がいくつかあるので、どなたか教えて頂けると助かります。



①データの引き継ぎは出来るのか?

仲間の絆や合体必殺技を覚えるのに結構苦労したので、その作業を一から始めるんだと思うとまずこの時点で購入する気力が減っていきます…。キャラのパラメータ上げも膨大な作業のように感じたので…。なので、Wiiリモコンの中に前作のデータを入れるとかデータの引き継ぎは出来るのでしょうか?ここが個人的に最重要な気がします。



②追加キャラは、新生雷門とゼロのメンバーしかいないのでしょうか?

もちろんどちらも追加されて嬉しいのですが、ホーリーロードに関連する他校キャラは一切出ないのでしょうか?公式HPには、公開されている情報は一部、続報を待て!と書かれてありますが、さすが1週間前になっても出ないとなるともう続編情報は、これで終わりなのでは?と思っております。





まとまっていない文ですが、情報を知っている方は教えて頂けると助かります。







はじめまして



①ですが 全部のキャラかどうか わかりませんが データ引き継ぎあるようですよ。

ハードにデータが入っていれば 良いようです。

前データがあると 10000Pt + 10個アイテム有りの状態からはじめられるらしいので

前データは残しておいた方が 良いと思いますよ。



②確か…11日時点で追加チームは 新生雷門とゼロの2チームだけったと思います。(←この2チームは確認済みです)

帝国がありましたが GOの帝国か 無印の帝国かは 確認してませんが おそらく無印かと…

WHFで 大人キャラのパスワード配信があるようです。(吹雪くん 鬼道くん)





今回は 化身が使えるので テレビの大画面で技を楽しめると思いますよ。

ただ 化身を使えるキャラは決まっています。

Lev1→2→3→化身 の操作なので ボタン操作も特に難しくないと思います。

あと シュートを打たれすぎるとキーパーが疲れたり リアリティがある感じです。



ハッキリ答えられなくてごめんなさいね。

発売 楽しみですね(^^)








あやふやで本当かどうかも自信ありませんが…



①たぶん無理だと思います!

私も頑張ったけど、買うとしたら最初からかも…



②たぶん「追加キャラ10人!」って書いてあったと思います。

雷門のあの5人以外の選手、シュウと白竜が加わって10人だと思うので…

雪村くんとか、喜多くんとか好きなんですけどね…残念です

だからわたしは、他のキャラも出てくるシャイン/ダークを買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿