2012年4月28日土曜日

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームの技でどっちがいいと思います...

イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリームの技でどっちがいいと思いますか?

1、ホワイトブレス・ソードエクスカリバー

2、魔王の斧・ゼロマグナム

3、ジャスティスウィング・エボリューション

4、3で選んだやつ・ソード・オブ・ファイア

5、ロストエンジェル・ジョーカーレインズ

6、ハーモニクス・ジョーカーレインズ

7、ゴッドハンドⅤ・グレイト・ザ・ハンド







1.ソードエクスカリバー 理由:威力的に。

2.ゼロマグナム 理由:合体技の方が強いから。

3.エボリューション 理由:かなり強い技だから。

4.ソード・オブ・ファイア 理由:合体化身だから。

5.ジョーカーレインズ 理由:威力的に。

6.ジョーカーレインズ 理由:威力的に。

7.グレイト・ザ・ハンド 理由:確実に止められるように。



ほとんどが合体技を選んでいます。

威力的には合体技の方が確実に強いです。

化身は結構強く思いがちですが、案外弱いです。

魔王の斧とエボリューションなんて確定的に

エボリューションの方が強いです。

オーガのザコメルのボルテージに負けてしまうほどの弱さ。

これらの強いキーパー技を止めさせないには合体技しかありません。

これは僕が体験した実話の話なんですけど

ロココのタマシイザハンドにすぐ止められてしまい

オーディンソードや爆熱スクリューでも破れませんでした。

でも案外弱いと思っていたツインブーストFで破ることができました。

この通り、合体技の方が遥かに強いです。

でも、時間がかかるのでキーパーのAPをみて

少なかった場合は短縮して、LEVEL3のシュートをすればいいと思います。

単に僕が弱いだけなんですが。アドバイスになっていたら嬉しいです。








上と同じです。合体の方が強いので

0 件のコメント:

コメントを投稿