2012年4月29日日曜日

イナズマイレブンストライカーズ2012

イナズマイレブンストライカーズ2012

デザーム様のワームホールがすごく好きなのですが、実用的でしょうか?

エドガーのエクスカリバーや、フィディオのおでんソード程度なら止められたのですが



ロニージョのストライクサンバは止められません。

これからもっと強力な技が出るでしょうし、ガチなキーパーの方がいいんですかね?



それと、例にはアフロディを出しますが

ゼウスのアフロディより、カオスのアフロディの方が強いですよね?

後から登場した方が強いのでしょうか?



染め岡さんはネタとして雷門、ダンペラの両方を用いています…が

ドラスレを覚える染め岡さんはネオジャパンの染め岡さんですか?



面倒だとは思いますがお願い致します







デザーム様のワームホームはレベル1なので、とても厳しいと思いますが、よく、おでんソードを防ぎましたね。

これからは、化身シュートも有るので、がちなキーパーを勧めます。



アフロは、カオスではなく、世界選抜で出てきますが、その方が、強くなっていますよ。



染岡は、ジャパンで、ドラスエを覚えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿